FC2 managemented FC2 managemented
<<加工で登場 | あの日あの時 | ぬーん>>
この記事のコメント
|ω・`)強化大好き人間ですこんばんわ。
欲が出るのわかるわ~wそれでいくつ消えたか。。
最初はそこそこのもんを作ってから上を狙うといいよん(・∀・)
2006-11-07 Tue 12:31 | URL | ふぁっさん #SFo5/nok[ 内容変更]
足跡ペタリ。。。(*´艸`) 
 
なんだか見つけてしまいましたモカさまおひさしゅう^^ 
 
長い人生。。。これからいろいろな経験をしていって、もっともっと大きくなっていくんでしょうね。。 
 
とーくのほうから見守っております!
もかさまがんばp(`・ω・´q)
2006-11-09 Thu 02:17 | URL | てこ #4B3NfbaA[ 内容変更]
強化が大好きで、闇に「大好き」といわれるぶらっくですw
こんにちわ(号泣

昨日は『ジャンプ靴30%』を37枚
それの素材の靴15個闇に葬り、

チクショー!と力鎧強化でさらに闇り、

トドメに「おりゃ~!」と茶ずきん+7に命中兜ペタペタ
張って、+19残UG1で闇ッたりしてます><b(内心;;

闇の力ならいつでもお分けしますb
お気軽にどうぞ~♪
2006-11-10 Fri 06:31 | URL | ぶらっく #-[ 内容変更]
貼って~貼って~貼られて~貼って~♪

どうも もけ子で御座います。

じっ実は 30%2連の後が一番危なかったりっ
呪い書さんに独占インタビューしてみましたところ

「舞い上がらせておいて 最後に突き落としたくなる」

との事です。ご用心^^
2006-11-11 Sat 01:33 | URL | もけ子 #hRWi1c.Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あの日あの時 |
